遠乗りにでかけてみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢にでかけてみた

<<   作成日時 : 2004/04/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと本来に近いテーマでかける。

自分の運転で(○)、自分のインテグラで(○)、…仕事で(×)

とはいえ、往復は気持ちのいいドライブだった。快晴の土曜日にしては高速は空いており車は上信越道を快走、あっという間に軽井沢についた。軽井沢ICはトンネルを出てすぐにある。トンネル内での車線変更をする車が多発しそうだ。要注意ポイント。

行った先は駅前のアウトレットモール。それなりのアウトドア系ブランドが揃っており、広大な敷地や元祖避暑地らしい自然の雰囲気もあって都会人感覚では自然を楽しむ感覚なんだろうか? ぜんぜんモノ足りない。駐車場を見るとけっこう東京ナンバーも目立つ。ドライブにいって都会にありそうなモノを買い物して(渋滞を作って)帰る。それもレジャーとしてアリなのかなぁ?たしかに東京で買うよりは安いかもしんないけど、さすが軽井沢、そんなに安くもない。海もないから新鮮な海産物というわけでもない。あるいは都会と同じだからこそイイのだろうか?

帰りは所沢ICの渋滞でハマる。所沢ICの降りはテクがいる。池袋行きはメチャ混み。最終は1車線に絞られる。ここも注意。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢にでかけてみた 遠乗りにでかけてみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる